タオル派。 - ホルンちゃん

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~11th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    タオル派。

    ホルンちゃんは、おっとりちゃん。

    27

    ひとりでこもるのが好き。
    静かなところが好き。

    28

    ピアノちゃんは、人間がキッチンでガサガサしていると
    この場所で監視するけど、

    ホルンちゃんはキッチンにだれもいないとき、
    このラック頂上で休んでいる。

    29
    『貴重な瞑想タイム』

       ・
       ・
       ・

    その後、なぜか、
       
    31

    タオルの上に移動。

    32
    『これ、けっこう好き』

    うん?
    まぁ、それは猫用タオルだけども。。。

    クッションみたいにふかふかしてないのに、いいの?

    33
    『うん』

    34
    『むしろこっちのほうが好き』

    こだわりなんでしょうかねぇ・・・。


    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
    ホルンちゃんとラックといえば、この出来事(→2012/06/06)忘れられないです(笑)
    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ
    関連記事

    8 Comments

    mayama  

    猫ブロガーとしては
    またあの事件の再来を期待してしまいますよねww
    怪我しない程度に遊んでくれるのが
    一番なんですがそうもいかないでしすしね^^;

    • 2012/07/25 (Wed) 19:36
    • REPLY
    ひかり  

    一瞬、タオルの上って危ないんじゃないのかな?
    って思ったんですけど
    そういえばそんな事がありましたよね~(笑)
    きっとあの時の事はもう忘れちゃったんでしょうね。
    ある意味、その前向きな考え方は見習うべきかも・・
    ・・でもなんか笑えちゃうんですけどね。。(^^)

    シロクマ  

    ホルンちゃん、タオルの上で、
    気持ちよさそうですね~。(゚∇^*)
    今は、暑いですからね。
    このタオルくらいが、ふかふかしすぎて
    いなくて、ちょうどいいのかな?(=v=)

    minminママ  

    あった、あった、そんな事ありましたよねぇ~~プププッ
    ホルンちゃん、ラックにお手手落ちちゃった事!
    カラフル毛布からタオルに乗り換え~♪
    ホルンちゃん、ラックの上でのお昼寝、くれぐれもお手手やアンヨを
    落とさない様に気を付けてねぇ~~☆
    (=^・^=)

    • 2012/07/26 (Thu) 17:16
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    mayama様
    むふふ。ホルンちゃんのちいさな脳みそじゃ、
    あの事件のことはもう記憶にないと思いますよ。
    からだやわらかいし、怪我はしないと思うんですが
    運動神経がアレなんで・・・よくテレビから落ちそうになったりとかしてます。

    • 2012/07/26 (Thu) 21:24
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    ひかり様
    ねー。ぜったい忘れてますよねぇ。
    無防備すぎるよ、ホルンちゃん!!
    自分の運動神経のなさも自覚ないんでしょう・・・(笑)
    ソファの背もたれとか、落ちやすそうなところが大好きなんです。

    • 2012/07/26 (Thu) 21:26
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    シロクマ様
    いまは留守中ケージにいれておく保冷剤を包んだりするタオルなんですけどね。
    このタオルに乗ったあと、クッションのほうに乗りなおしたりもするんですよ。
    気に入ってるのかもしれないですけど、ちょっと狭いんでしょうね。。。

    • 2012/07/26 (Thu) 21:30
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    minminママ様
    うふふ、いまのところ、おてて落ちてませんねぇ。
    あの事件のときも、すべったのかなんなのかよくわからなかったので、
    ぜひ再現していただきたいと思ってるんですけどねぇ(笑)
    ホルンちゃんの運動神経に期待していますよ☆

    • 2012/07/26 (Thu) 21:31
    • REPLY