ゾウの鼻? - ホルピア/ホルピアフル

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~11th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    ゾウの鼻?

    猫タワーの最上階付近に集まる猫たち。

    1

    どっちがどっちかわかります?
    上がピアノちゃん、
    下がホルンちゃんですよ~。

    2

    ホルンちゃんは背中に白いポイントがあるから
    すぐわかりますね。

    それにしても何してんだろ、ふたり。

    3
    『ねえピアノちゃん、アレやってよ』
    『アレって??』

    5
    『アレっていったらアレしかないじゃん』

    6
    『あ~~~!! アレね』

    7
    『きょうはムリかな・・・』

    8
    『だいじょぶ。じゃあ、いくよー!!』

    9
    『ゾウの鼻!!』

    せっかくピアノちゃんが特技を披露してるのに、
    ホルンちゃんぜんぜん見てないし!!

    ホント何やってんだ君ら・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ blogramへ
    関連記事

    8 Comments

    sachi  

    象だ!象がいる!
    長い鼻の象さんだ!

    • 2012/03/12 (Mon) 18:59
    • REPLY
    ひかり  

    (:.´艸`:.)ぶっ 本当だ!象の鼻だわぁ~(笑)
    だけどピアノちゃんに『やってよ!』って言ったくせに、
    知らん顔してるなんてホルンちゃんもなかなかやりますね~
    でも本当にいいタイミングで撮れましたよね。
    ピアノちゃんのお尻に思わず象の顔を書きたくなりました(^^)

    あっももの水色の首輪はお散歩用で、
    リードにつけっぱなしなんですよ。
    普段はまだ赤い首輪のままです。
    まいにゃんこさん、よく見ていただいてて嬉しいです♪

    minminママ  

    ふふふっ、ホント、ゾウさんのお鼻~♪
    自由自在に操ってる~~。
    知ってはいたけれど、改めて見ると
    ホルンちゃんも、ピアノちゃんも、
    長くて真っ直ぐなお尻尾ですね~。
    (=^・^=)

    • 2012/03/12 (Mon) 22:08
    • REPLY
    catsocks  

    ぞうさんだ!!
    キャットタワーのてっぺんでぞうさんが出来るなんて、
    なんて優秀な猫さん(^^)

    思わず、ほほえんでしまいますね~

    • 2012/03/12 (Mon) 23:34
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    sachi様
    お鼻なが~いですよね。
    ラピちゃんの色合いだともっとゾウさんっぽいかも!?
    やってみてください♪

    • 2012/03/13 (Tue) 19:51
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    ひかり様
    ホルンちゃんの興味は一瞬(笑)
    でもピアノちゃんの特技、こうして皆さんに楽しんでもらえたので
    よかったです♪
    写真の加工ができればお顔を描くんですけどね~。
    そんな余裕がなくて・・・でも、見えますよね? ゾウさんのお顔に。

    • 2012/03/13 (Tue) 19:54
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    minminママ様
    かなり自由に動くお鼻ですよぉ~。
    なが~いですしね。
    長くてまっすぐで、しましまのしっぽです♪
    ブラッシングしてるとこのしっぽからよく抜けるんですよー(笑)

    • 2012/03/13 (Tue) 19:56
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    catsocks様
    ピアノちゃんのスマートなお尻がちょうどゾウさんの鼻みたいですよね。
    ホルンちゃんだとちょっと大きなお顔になっちゃうかな(笑)
    つねに笑いを提供してくれる姉妹ですヨ♪

    • 2012/03/13 (Tue) 19:58
    • REPLY