新しい箱 その2。 - ホルンちゃん

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~12th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    新しい箱 その2。

    昨日のリベンジ!!

    新しい箱に、ホルンちゃんが・・・入りました~~

    41

    みっちみち(笑)

    42
    『いま笑ったでしょー?』

    ちょうどいいなあと思ってね。

    39
    『箱が歪んでるとか言ってさぁ』

    そこまで言ってないよ(^^;)

    40
    『そう? 被害妄想かな?』

    そうかも。

    これ、中華の鉄人監修の冷凍中華セットが入ってたんですよ。
    中身は冷凍なので賞味期限1年なので、ゆっくり味わっていきまーす。
    お湯でボイルするだけで、かんたん♪ しかも本格中華

    41

    上から見ても、みっちみちなホルンちゃん。
    でもこの密着感がいいらしいですよ。

    42
    『ダイエット必要?!』

    そこまでして箱に合わせなくても・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ blogramへ
    関連記事

    4 Comments

    ひかり  

    そっか!中華の箱だったんですね!
    でもホルンちゃん、みっちみちなのかな?
    ちょうどいい感じのフィット感じゃないですか?
    2枚目の写真なんてカメラ目線だし、
    すっごく可愛いと思いますよ(^^)ノ

    それにホルンちゃん・・今のままでも充分スマートなんだから、
    ダイエットなんてしちゃ駄目ですよ~!!

    minminママ  

    拍手~~~パチパチパチパチパチ☆
    ホルンちゃん、陳健一さんの箱たっぷり味わったようですね。
    ご満悦のお顔してる~~♪
    ピアノちゃんも入ってくれるといいですよね~
    でも…ふたりでは入れませんね。
    ふたりで入れる箱も、また探してあげて下さいませ(=^・^=)

    • 2012/02/11 (Sat) 17:01
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    ひかり様
    ちょうどいい・・・ですかね?
    箱がホルンちゃんに合わせてふくらんでくれているんですよ?(笑)
    ダイエットはねぇ、対策を考えました。
    食べなくてもやせないホルンちゃん(私もですが)のために、
    ふふふ・・・。

    • 2012/02/11 (Sat) 23:01
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    minminママ様
    鉄人の中華、エビチリと麻婆豆腐を食べましたが、
    どちらも辛い!! でもおいしい♪
    猫ズもにおいだけ楽しみました。
    ピアノちゃんは・・・瞬間的に入ることはあるのですが
    なかなか落ち着いてくれないんですよねぇ。
    もうちょっとなじんでくれるまで待ちます。

    • 2012/02/11 (Sat) 23:03
    • REPLY