それぞれ乗り。 - ホルピア/ホルピアフル

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~12th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    それぞれ乗り。

    我が家は人間と猫の数が1:1。
    なので、猫に乗られてしまうと誰も動けなくなります。

    5
    『乗ってみた』

    ピアノちゃんは牧猫犬に。

    6

    かわいいね~。

    7
    『うふふ』

    得意げ?

    ホルンちゃんはわたし(の上のフリース2枚の上)に。

    8
    『ひなた最高』

    日が差す場所はあったかいよね。

    9
    『ここ楽しい』

    よかったね~。

    10
    『えへへ』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ blogramへ
    関連記事

    2 Comments

    fuku  

    ピアノちゃんの真っ白の並んだおてて。。。
    かわいー!!
    メロメロになっちゃいますね。
    なんて幸せな二人と二匹。。。

    まいにゃんこ  

    fuku様
    何度もご訪問いただいたのに、
    コメント返すのが遅くなりまして申し訳ないです。
    白いおててファンですね♪
    ホルピアくらいのサイズだったら、乗られてもまだ
    大丈夫だと実感しました~。
    実家猫は6kgほどで、こちらも2匹仲良く乗ってきたりすると
    地獄のような重さでした。。。(笑)

    • 2012/01/09 (Mon) 21:11
    • REPLY