小から巨へ。 - キャンけみ

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~11th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    小から巨へ。

    5
    『ひさしぶり!』

    え・・・?
    なにこの大きな猫。

    2か月前はこんなだったのに!?

    6
    『ぼく、コミルだよ』

    どこが「小」ミルなの?
    なんとまあ大きくなってしまって。
    もう「巨」ミルだね。

    2階にはチビコ先輩がいます。

    2
    『あの大猫を見た?』

    ハイ。

    3
    『4kg超えてるらしいわよ? 子供のくせに、生意気よね』

    チビコ先輩は、あいかわらずちいさいですね~~。

    4
    『成長期がまだこなくてね』

    いや・・・もうこないと思います。もうだいぶ高齢ですもん。

    1
    『ぼくねぇ、筋肉質なんだって。』

    育ちざかりの男子だもんね。毛の感じもホルピアとは違う。
    いやあ・・・猫さんってほんと、アッという間におおきくなっちゃうなあ・・・(遠い目)。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ blogramへ
    関連記事

    6 Comments

    fuku  

    まいにゃんこさん、こんばんは。
    まだまだ、4キロなんておこちゃまですよ~~。
    ぷぷぷ。
    genは6キロですもん。
    (写真ではなかなかわからないですね。)
    もう小さくなるのは無理だろうなあ。。。我が家の2匹。。。

    mayama  

    男の子は特に大きくなりますからね~
    4キロぐらいならまだ大きくなるかとww
    p☆

    • 2011/11/03 (Thu) 23:32
    • REPLY
    ひかり  

    コミルくんはまだ子猫さんなの~(笑)
    確かに男の子は大きくなるけど、
    このままだともっと育ちそうですよね。
    綺麗な毛並みの猫さんだわぁ~
    “育ち盛り”・・いい言葉ですね。
    私は生まれてからずっと“育ち盛り”かも(笑)

    まいにゃんこ  

    fuku様
    たしかにおとな猫に比べるとまだ小さいのですが、
    仔猫だったものが想像以上に大きく育っていてびっくりしました。
    いちど大きくなっちゃうと、小さくなるのは難しいですよね(^^;)
    ホルピアは大きくならないように気をつけていますよ~。

    • 2011/11/04 (Fri) 20:04
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    mayama様
    そうなんですよね、まだまだ育ちますね。
    手足が大きいので、かなり巨猫になると期待しています(^^)
    骨太でたくましい猫さんになるといいなあ。
    できれば乗りたい(笑)

    • 2011/11/04 (Fri) 20:06
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    ひかり様
    8月末にはリスザルのような顔だったのに、
    だいぶりっぱな猫さんに育っていました。
    食べ盛りは過ぎたようなんですが(去勢したから??)
    もっと大きくなるでしょう~♪
    あ、わたしも育ちざかりです。横方向に・・・。

    • 2011/11/04 (Fri) 20:10
    • REPLY