耳だけ見える。 - ホルピア/ホルピアフル

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~12th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    耳だけ見える。

    おや? なんかいる?

    1
    『耳だけ見える~♪』

    箱のなかにカシャカシャ袋が入っていて、さらにそのなかに誰か入っているもよう。
    そこにいるのは誰ですかー?

    2
    『にょき♪』

    ホルンちゃん

    3
    『呼んだ?』

    あ、いや、そういうわけじゃ・・・。

    4
    『しょうがない。出るか』

    ホルンちゃんはピアノちゃんに比べてシャカシャカ袋が好きだ。
    たまたま乗るとシャカシャカいうので「お♪」と楽しく遊び出します。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ blogramへ
    関連記事

    2 Comments

    fuku  

    お顔半分のホルンちゃん、かわい~!らぶりぃ~!
     
    ↓ 手伸ばし姉妹、手が(足?!)長いですよね!

    • 2011/05/01 (Sun) 09:55
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    fukuさま
    ひょっこりホルンちゃんです
    手のばしは、最初ピアノちゃんだけがやってると思っていたら、実は姉妹して同じクセなのでした。fukuくんgenくんは…しないですか? しないのが普通??

    • 2011/05/03 (Tue) 06:53
    • REPLY