ホルンちゃん、食べる! - ホルピア/ホルピアフル

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~12th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    ホルンちゃん、食べる!

    ひさびさに猫缶をあげることにしました。
    (だいたい1ヶ月に1回くらいは缶詰をあげている)

    キッチンで用意していると、
    食いしん坊のヤツがやってきました。

    1
    『ホルンちゃん登場』

    2
    『ウェット最高!』

    ここは食べるところではない!
    用意しただけ!
    食べるのはいつも猫部屋でしょー。

    といって猫部屋にもっていく。

    3
    『ぼく、食べ続けてます』

    ピアノちゃんはおいしかったペロペロしてるのに!!

    4
    『おいしかったよ~満足だよ~』

    5
    『ピアノちゃんが残した分ももらいますね』

    いやいやいやいや・・・!!
    食べすぎでしょ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ blogramへ
    関連記事

    0 Comments