ご機嫌

    ピアノちゃん。

    1
    『さいきん、人間があんまりかまってくれないの』

    2
    『どうやら動くぬいぐるみに夢中らしいんだよね』

    ピアノちゃんにとって、フルートちゃんはまだ未知の存在。
    ピアノちゃんが毎晩くわえて運んでいるぬいぐるみくらいの大きさなので
    きっと「ぬいぐるみが動いてる!」っていう感覚だと思います。

    3
    『ピアノちゃんのほうがかわいいんだけどなー』

    うんうん、そうだね。

    4
    『ピアノちゃんのほうが魅力的なんだけどなー』

    ピアノちゃんは世界一かわいいよねぇ。

    5
    『前はもっと遊んでくれたのに~』

    ホルンちゃんは相変わらずわたしに乗ってくつろいでるけど
    ピアノちゃんはけっこうご機嫌を損ねているんです。

    6
    『人間不信ですよ』

    休日なんか
    ずっと猫トイレやおこたに籠城して
    出てこないですからね。

    ストレスもたまってるんでしょうね。
    (でも食欲はある)

    7
    『浮気してるんじゃない?!』

    浮気・・・ではないと思う。

    8
    『あやしい・・・!』

    ホルピアはフルートちゃんをどう思うのかな?

    年齢差10歳。
    真菌が治って隔離が解けたら
    仲良くなれるだろうか・・・。
    意外とスパルタ教育だったりして。


    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノちゃん、ご機嫌ななめなんだ。。
    でも食欲あるのなら大丈夫だよね。
    なんか隠されてる感が気になるんでしょね。

    ご対面が楽しみだったり心配だったり・・
    でも少しずつ慣れていけばいいような気がします(^-^)

    ご対面後は通常子猫さんが
    これでもかってぐらい遊んで遊んでと
    近づいていくパターンですがw
    楽しみですね~^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)