クリームパン。 - ホルピア/ホルピアフル

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~12th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    クリームパン。

    なんでか、人が食べているものが気になってしょうがない。
    ごはんはそんなに気にならない、
    おやつにすごく興味津々です。

    1
    『おやつなの?』

    2
    『パンなのに?』

    クリームパンはおやつですよ。

    3
    『ふぅ~ん』
    『そうなんだ~』

    なぜか疑念のまなざしのふたり・・・。

    君らも味見しているじゃないか!!

    4
    『おいしいですね』

    いつもの寄り目。

    5
    『集中してるの』

    6

    クリームパン好評でございました。

    関連記事

    2 Comments

    しっぽ  

    ホルピアさん達は食べ物の好みが、
    ザ女子って感じですね〜♪
    甘い物にサラダのイメージです(*^^*)
    可愛いなぁ〜♪

    • 2017/10/20 (Fri) 03:34
    • REPLY
    REI  

    うちは唯一の男子マックだけが甘い物が好きなんですよ。
    クリームパン、美味しいものね。
    ただ、食事なのかおやつなのかが判らない・・。