カワウソ観察。

    わたしはカワウソが大好きです。

    そんなわけで、リニューアルされた
    サンシャイン水族館に行ってきました。

    1

    さっそくカワウソの水槽に走ります。

    2

    ここはキレイな水槽で、見やすいのでよいです。

    3
    『にょき』

    いろんな動物園や水族館を見ていますが
    カワウソさんはみんな仲良しで
    泳いだりくつろいだり遊んでます。

    7
    『わらわら』

    さて、この子たちとは別のカワウソさんの、
    グリーティングタイムがありました。

    4

    こうやってハーネスでつながれて
    水の出るステージを歩き回ってくれます。

    5

    飼育員さんが、
    カワウソの生態や食べ物について
    説明してくれるのですが、

    この無理やりお散歩されてる感が
    かわいくてしょうがなかったです。

    6

    かわいいんだけど
    どうしても水が好きな生き物だから
    自宅でいっしょに暮すことはできないなあ。

    猫さんみたいに
    いっしょに寝られたら最高なんですけどね~。

    コメント

    こんにちは!

    カワウソさん、かわいいですものね!
    私はパンダが大好きなんだけど
    やっぱり飼えないですね^^;
    でもホルピアちゃんがいるから
    問題ないですね~♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)