定位置。

    ホルンちゃんは午前中、ケージの最上階にいることに決めているようです。

    5
    『落ち着くんだもん』

    そうかー。
    猫さんはルーティンが大好きだからね、
    そこにいるって決めてるみたいだから
    それはそれで安心なんでしょう。

    6
    『そうだよ』

    (・・・いつでもわたしの隣にいてほしいというのが本音)

    7
    『あとで近くにいってあげるね』

    猫に気遣われた・・・。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    檻の中を希望(^^;;
    お猫様って面白いですよねwww
    手出し禁止な感じがいいんですかね〜(^^;;

    こんにちは!

    なるほど。
    午前中は高いところで過ごすんですね(*^o^*)
    猫さんて、同じことが落ち着くみたいですよね。
    犬もかな?
    でもいっつもそばにいてほしいって
    思っちゃいますよね(*≧∀≦*)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)