人間不信。

    夏もそろそろ終わりなので・・・

    1
    『人間不信ですよ』

    ホルピアをシャンプーしました。
    (実際に洗ったのは山の日です)

    2
    『ひどいことされたんです・・・』

    7
    『もう誰も信じられない』

    ホルンちゃんさー、
    すみっこで固まってると
    なかなか乾かないよ?

    8
    『こっち見ないでくれる?』

    9
    『・・・』

    いつもシャンプー後はしばらくこんな感じなんですけど、
    時間がたつと何事もなかったように
    膝に乗ってきます~~。

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    こんにちは!

    シャンプーされたのですね!
    うちはなんやかんやいって、ダヤ君のシャンプーが全然できてないですねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    なんかいつもきれーだし、、、
    洗うと毛を舐めすぎるから、吐いてしんどそうにするし、、、
    ってあとまわしになっています。
    でも夏の間には洗ってあげないとって思いました(^^)

    ホルンちゃんの人間不信はすぐ直っちゃうのね・・(笑)
    でもなんだかんだいっても
    ちゃんとシャンプーさせてくれるんだから偉いよ。
    うちなんて絶対にできないもんなぁ。。^^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)