運び屋

    我が家には運び屋がいる・・・。

    夜な夜な、階段横の窓に置いたぬいぐるみを
    3階の部屋までくわえて持ってくるんです。

    今も狙いを定めている様子・・・。

    20
    『どの子にしようかな』

    このスペースによく乗れるよね。

    21
    『君にしよう』

    そしてよくくわえて
    ジャンプできるなあと思うんですよね。

    22
    『さあ行きますよ』

    しかも大きめのぬいぐるみを運ぶのが
    好きなんですよね~。

    我が家の運び屋は勤勉です。


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    大きい獲物をとってきたよ~って
    ほめてほしいですかね^^
    飼い猫さんになっても狩猟本能は残ってるのかな~w

    すご〜〜く可愛い〜〜♪
    選んで持参なんて可愛い過ぎですね(*^^*)
    これぞ女の子だわぁ〜〜。

    おお、大型免許をお持ちなんですね!
    うちは普通免許なので、もっぱらじゃらしを運んできます。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)