避難してるの。

    ホルピアはビビリちゃんなので
    何かと隠れることが多いです。

    1
    『ピアノちゃんは隠れています』

    部屋のすみに置いた
    カゴにこもっているピアノちゃん。

    2
    『まさか見つかってるわけないです』

    お掃除のときとか、
    掃除機の音がこわくて
    逃げ惑うんですよね・・・。

    3
    『ここにいれば安全なはず』

    ホルンちゃんはその場でやり過ごしたりするけど
    ピアノちゃんはビビって逃げちゃうんですよね~。

    そのときの本気ダッシュはねぇ、
    けなげでかわいいんですよ。
    でも見つかっちゃうと思うんだけどね。

    4
    『忍者猫だから見つからないの』

    ピアノちゃんの運動神経じゃねぇ、
    100%見つかっちゃうと思いますよ。


    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)