猫背もかわいい。

    なにごとか必死で訴えているピアノちゃん。

    1
    『ごはんください』

    必死なお顔ですよー。

    2
    『おなかすいてるの』

    そして猫背。

    3

    あんよ。

    4
    『話きいてる?』

    まだね、ごはんの時間じゃないの。
    もうちょっと待ってね。

    5
    『待てないにゃ・・・』

    そういうわりに、
    ごはん出しても食いつかないんだよね~。

    なんでそんなに欲しいのかな。


    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    そうそう、うちもヒメはウエットが好きでないのに、準備を始めると必ず足元でミャーミャーすり寄ってきます。 でも食べないの。
    まいにゃんこさんに遊んで欲しいのかな。

    多分・・
    「とっても美味しいごはんだけ」が欲しいんじゃ。。( *´艸`)
    うちもあげると「これじゃないわ」的な顔されるとこありますよ。
    猫さんの気持ちってなかなか分かりづらい。。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)