るんるんちゃん。

    ケージの3階は、ホルンちゃんの隠れ家。
    (隠れてないのはご愛敬)

    7

    いつもだいたい
    わたしの側にいてくれるんだけど
    (わたしのことが大好きですからね!)

    8

    ひとりになりたいときはここにこもってます。

    9

    そんなホルンちゃん、
    このところ「ホルンルン」→「ルンルン」ちゃんと
    呼び名が変わっているんですよ。

    マイペースなるんるんちゃん。
    もうちょっと空気を読んでもいいのよ?

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃんのルンルンちゃん、るんるん気分でお隠れ中なのかっわいのにゃあ!
    秘密基地楽しそうにゃ!

    こんにちは!

    ホルンルンちゃん^^
    新たな猫さんが現れたのかと思いました(笑)
    いっぱい名前読んでるといろんなあだ名が
    ついてしまいますよね~♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)