意外といるんです。

    ピアノちゃんはソファにいることが多いです。

    ひとりぼっちのときもあるし、
    このピアノちゃんの前がわたしの座る位置なので
    わたしの背後を守ってくれていることもあるのです。

    1
    『意外と守ってるの』

    ありがとうね。

    2
    『どういたしまして』

    いい子だね。

    3
    『そんなことないデスヨ』

    4
    (遊んでくれないかなあ?) きらきらおめめ

    あとでね。

    9
    『チッ・・・』

    左手でわたしの座椅子を押さえてるのがポイントなんですよ。


    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    背後を守りつつ遊びの隙を伺うの図かな^^。
    ふふふ、行動がかわいいですねぇ~。
    背中にお手手をチョンチョンとされたら、
    今すぐあそんでくれるかもですよwww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)