ブラッシング

    すっかりおなじみキャンディちゃん。

    12

    彼はこう見えて
    7kg超の巨体なので

    毛づくろいがあまりできません。

    13
    『おなかがつかえちゃってね・・・』

    14
    『スリムな猫さんがうらやましいです』

    そのせいか、
    ブラッシングが大好きです。

    でもコレ、最近気づいたんですけどね。

    たまに会いにいくときは
    なるべくたくさんブラッシングしてあげるようにしてます。

    15
    『毛だけでもスッキリしたいよ』

    この暑さ、分厚い毛皮じゃたいへんだよね・・・。

    16
    『でも、丸刈りはやめてくださいね!』

    ホルピアの毛と違って
    犬に近いような立派な毛が
    ひとなでしただけでたくさん抜けます。

    キリがないけど
    喜んでくれるからずっとなでてしまいますよ♪

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    サマ―カっト・・・・♪
    5分刈くらいなら可愛いまま^^。
    って良く考えてしまいますwww
    お猫様達には迷惑かな~w
    今、抜毛のさらなるシーズンですよね!!!!
    我が家も抜けまくり^^; 吐きまくり^^;;;;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)