仲良し

    牧猫犬の実家にいる、三毛猫けみちゃん。

    1

    なんだか・・・
    むちむちになってます・・・。

    2
    『僕のせいじゃないよ?』

    このシロクマ・・・じゃなかった
    巨大なキャンディちゃんに似てきちゃったのかな。

    そんなふたりですが

    3
    『ごっちん☆』

    4
    『お返しぺろぺろ』

    仲良しですね。
    けみちゃんが来て、そろそろ1年。

    5

    こんなむちむち娘に成長するとは・・・。


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    大きくなりましたね〜(≧∇≦)
    確かキャンディちゃんは結構大きな猫さんだったはず・・・
    カリカリが違うのかな?
    まさか、キャンディちゃんにパワーもらってたりして(^^;;

    避妊去勢すると太りやすくなるとはいいますが
    結構大きく見えますね^^;
    多少ふっくらしてるほうが
    幸せな感じがしてwいいかもですよ^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)