警戒?

    イカミミ気味のホルンちゃん。

    5
    『危険察知!』

    危険なんてないんですけどねぇ。

    6
    『あ、だいじょうぶかも』

    ふつうの耳にもどりましたね。
    その隙に、

    7

    密集している手足を激写!!

    8
    『大丈夫じゃなかったにゃ・・・』

    イカミミにもどりました~~。



    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃん、イカミミなんて珍しいね。。
    おうちの中は、安全地帯なのになんでだろ?
    あ・・・ パパラッチかぁ・・( *´艸`)
    モテる猫さんは辛いね。
    でも可愛い過ぎるから狙われるんだよ。
    可愛すぎるホルンちゃんが罪なのかも(*´ω`*)

    こんにちは!

    危険がなくても、何気にイカ耳になってますよね!
    なんでかな?
    怖い事考えてるとか(笑)
    おててとあんよが密集してるのって
    猫飼いには萌えポイントですよね〜(*´꒳`*)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)