使わない?

    我が家は最初から
    屋根つきトイレだったもので

    そこが安心安全な場所だと刷り込まれたらしく
    今でもトイレが避難場所になりがちなホルピア。

    トイレは多いほうが快適だろうと、以前に
    システムトイレを買ってみたことがありまして、
    でもどうもふたりには合わないらしく
    トイレとして認識されていないのですよ。

    10
    『ちょっとした隠れ家』

    11
    『チェックおわりました』

    ちょっと入ってすぐ出てきちゃうんですよ。

    12
    『チェックしますよー』

    13
    『あんまり落ち着かないの』

    そうなのか~。残念ですねぇ。

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    トイレはなかなか難しいみたいですよね
    トイレの形もそうだし、猫砂も合う合わないあるし
    いろいろなことを気にしてないようで
    すごく細かいですねw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)