順番だよ。

    ホルピア愛用の爪とぎを
    新しくしました。

    さっそくピアノちゃんが
    試し研ぎです。

    1
    『こ、これは・・・!』

    2
    『バリバリしほうだいだにゃ!!』

    喜んでもらえてよかった~。

    しかしどちらかというとバリバリよりも、

    3
    『いいにおいするにゃ♪』

    付属のにゃたたび粉のニオイがするのか
    段ボール部分をザリザリなめるんですよ。

    そんなことをしていたら・・・

    4
    『なんか楽しそうだね』

    ホルンちゃんがやってきましたよ。

    5
    『ざーりざーり』
    『いま話しかけちゃいけない気がする』

    ピアノちゃんが夢中になっているので
    ホルンちゃんは

    6

    待っていました。

    7
    『順番待ちするよ』

    たまには空気を読む猫、ホルンちゃん。

    8
    『ん? なんか気配が・・・』

    9
    『ホルンちゃんいたのか~』
    『うん。それまだ使う?』

    ちなみにホルンちゃんは、
    ザリザリなめることはしません。

    純粋に気分転換のために爪とぎするみたいです。


    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)