もらえないの?

    五月下旬にホルピアの健康診断実施。

    尿検査でpHが高いということで
    (腎臓サポートの療法食の影響?)
    サプリをすすめられ試してみるも、
    ふたりとも吐いてしまって食欲をなくす。

    そこからホルンちゃんが
    いっさいごはんを食べなくなり元気をなくす。

    点滴で復活、腎臓サポート食はいったん中止しpHが下がるか実験。
    しかし、次の週の尿検査でばい菌がいるということで(pH変わらず)
    またお薬生活へ・・・。

    (ちなみに人間も一日だけ食中毒みたいな状態になってました。
    おなじばい菌かも・・・)

    さらに一週間後、ふたりとも尿検査して
    pHが6~7になって、ようやくお薬卒業。

    ということで・・・

    1

    ようやくホルピアの誕生日お祝いケーキに
    ありつけました!!!

    2

    メロンケーキと桃のタルト。
    (もちろん人間用です)

    3
    『もらえないにゃか?』

    4
    『誕生日だったのに・・・』

    申し訳ないですが、人間がおいしくいただきました♪

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あっ、2人分だ!
    いいですね、こんな誕生日のお祝いw
    ホルンさんもクリームナメナメ出来たねかな(*^^*)
    全快おめでとうございます♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)