追っかけ。

    かわいいピアノちゃんを
    ストーカー撮影してみました。

    1
    『迷惑だにゃ!』

    寝てるときもかわいいんだけど
    動いてるときはどんなことしてるのかなあと思ってね。

    2
    『うーん』

    ソファ横で
    まわりをキョロキョロしながら

    3
    『隠れるとこないかな?』

    カメラから逃げようとしている様子。

    4
    『なさそうだにゃ・・・』

    5
    『こうなったら・・・』

    6
    『もう、ここで・・・』

    7
    『ぬいぐるみのマネするしかない』

    固まってしまいました~~。
    せっかくストーカーしてたのになぁ。

    8
    『ついてこないでにゃ』

    結局、あまり活動的なところは
    撮れませんでしたねぇ。

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)