かぶりもの。

    このあいだホルピアに着てもらった
    うさぎさんのかぶりもの。

    牧猫犬の実家に行く機会があったので
    このふたりにも試してもらいました!

    1
    『どうも、白うさぎです』

    キャンディちゃんは白猫さんなので
    このかぶりもの違和感ないですね~。

    2

    (サイズがギリギリだったことは内緒・・・)

    3

    うさぎ感が出ています。

    4
    『シロクマじゃなくてうさぎだったんだ!』

    三毛猫けみちゃんにも
    着てもらいました。

    5
    『やな感じ!』

    かわいいけど似合わないね~。

    6
    『三毛だから白いところもあるのに・・・』

    うーん、かわいいんだけどなんか違う(2回目)。

    三毛柄のかぶりものも作ってほしいですね!


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    しろうさぎ~~~♪
    かわいいですねぇ~^^。
    知らないでみたら本物にみえるかも~。
    ふふふ、今度は三毛ウサギさんの被りがあるといいですねwww

    こんにちは!

    ホント、白猫さんだと違和感ないですね(笑)
    そしてミケちゃんだと、すっごい違和感っ(^^;
    でも気に入らないって表情とは妙にマッチしてて
    なんかいい感じですね〜( ^ω^ )

    うさぎそのもの!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)