上下。

    ホルピアは昔はケージ生活してました。
    今ではすっかり自由猫。

    なのですが・・・

    1
    『たまには入ってみようかにゃ』
    『しっくりくるんだよね』

    意外と気に入ってるようです。

    2階にホルンちゃん。

    2
    『1人部屋最高』

    3階にピアノちゃん。

    3
    『高いところいいよね』

    日ごろ、3階を使ってることが多いのは
    ホルンちゃんなんですが

    4
    『とられちゃったにゃ』

    5
    『空いてたんだもん』

    上下段でそれぞれおくつろぎなのでした。

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    こんにちは!

    立派なケージですね!
    高さも広さもあるので、寛げますよね!
    ダヤ君にも作ってあげたいけど、
    今更慣れてくれないかなぁ?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)