おくつろぎ

    ピアノちゃんは
    相変わらずポンチョを敷いて寝るのがブームです。

    1

    いつまで続くかわからないけど・・・。

    2
    『猫毛をたっぷりつけるにゃ』 ぺろ

    3

    ふかふかな場所が好きなんだよね。
    でもさ・・・

    4

    暑いと思うんだけど
    だいじょうぶなのかな?

    5
    『だいじょうぶにゃ』 

    6
    『猫の毛皮も十分暑いにゃ』 

    だめじゃないか。


    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ああ、そろそろ心配な季節ですね(^^;;
    季節がら猫毛のトッピングも凄そうw
    私だったらアイスノンでも忍ばせてしまいそうwww

    うちは猫用のフリースをすべてバスタオルで夏バージョンにしました。
    フリースより猫毛が目立ちます。(泣)

    ふふふっ^^
    ピアノちゃん的には
    まだまだポンチョが手放せない季節なんだよね。
    うちもフリース系は1枚だけ置いてありますよ。
    ちょっと肌寒かったりすると乗ってますしね^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)