8歳になりました。

    ホルピア、体調をくずしたりして
    ご報告を忘れていましたが

    6月5日は
    ふたりの誕生日(仮)でした。

    まだホルンちゃんが投薬中なので、
    お祝いは問題がすべて解決してから!!

    ホルンちゃん。

    2

    ピアノちゃん。

    12

    8歳。健康に気を付けないといけない年齢ですね。

    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

    あ、そうそう。
    健康診断の結果も出ました。

    ふたりとも基本的には問題ないけれども
    尿検査の結果pHが高めなので
    酸性にかたむくように調整していくことに。
    結晶も出ているので、ごはんをpH調整食に移行してます。

    おしっこは濃いので腎臓はたぶん問題ないんですが、
    クレアチニンだけがちょっと高いんですね~。
    ごはんを療法食にしたら、一時期下がったんですが
    またちょっと上がってきちゃいました・・・。

    まぁまずはストラバイト結晶をなくすのが先ですね。
    猫様至上主義ですから、がんばります!!

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    Happy Birthday(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    ホルピアちゃん、8歳おめでとー♪
    まだちょっと体調が悪いみたいで心配だけど
    でも、まいにゃんこさんが頑張ってくれるからね。
    ホルピアちゃんはマイペースでストレスなく過ごして・・
    早く元気モリモリになるんだよ~ (^O^)/

    ホルピアちゃんたち8歳おめでとお!
    いいこといっぱい健康に恵まれた素敵な一年になりますように!
    体調、はやく落ち着きますように。

    腎機能・・・
    アタシたちもしてるけど、SDMA血液検査で分かって、CREに先行するから、検査してみてもいいかもしれないにゃあ!

    お誕生日おめでとうございます♪
    我が家より半年年上のお姉さんですね^^。
    元気になったらお祝いかな♪
    おいしいうまうまかなぁ~?
    それともオニューのおもちゃで遊びまくり?
    早くお祝いできますように~。

    8歳のお誕生日おめでとう!
    マックと2か月位の違いですね。 
    餌も7歳からシニア扱いですものねえ。
    まだまだ若いのにね。
    うちも腎機能対応の餌を混ぜています。
    混ぜてたら意味ないだろうけど。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)