近況。元気になってます。

    ホルピア、先週はふたりとも食欲がなく、
    吐くことも多かったですが

    ホルンちゃんが金曜日に点滴してもらって以来、
    徐々に食欲がもどってきました。

    今では朝ごはんも夜ごはんも
    もりもり食べ、トイレもしっかりし、
    ごろごろ転がりまわって遊んでいます。

    ああ・・・たくさん食べてくれるのがこんなにありがたいとは・・・。

    そしてバタバタしている間に
    忘れていたことがひとつ。

    それは・・・

    (次回に続く!)

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    お二人さん、調子を崩していたのですか!
    暑さ負けかしら? むしろクーラーに負けた?
    そうそう、ちゃんと食べてちゃんと出してくれるのが一番です。
    お大事にね。

    良かったですね〜♪
    嬉しいニュースはニヤニヤしてしまいますね(*^^*)
    で、忘れていた事・・・?
    なにかのお祝いかな♪

    あらら。。
    ホルピアちゃん、体調不良だったんですか?
    寒かったり暑かったりの季節の変わり目は
    人間でも体調崩しやすいですからね。
    ごはんを食べるという当たり前のことが
    本当に嬉しくて幸せに思える気持ちはすごくよく分かります。
    お大事にしてくださいね^^

    こんにちは!

    サプリの影響でしたよね?
    そんなに長引くなんて、猫さんの体はデリケートなんですよね。
    ダヤ君も粉末サプリが合わなくて吐いたことがありますが
    それは中身が合わなかったというより、気管に詰まるというような感じでした。
    ホルンちゃん、点滴までして辛かったね。
    でも2匹とも元気になってご飯もしっかり食べてくれるようになって
    良かったですよね!!
    ホント、ご飯をしっかり食べてくれることって
    すごく嬉しくて幸せなことですよね!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)