癒し。

    猫さんの寝顔は、

    1

    【癒し】そのもの!!
    といっても過言ではないと思う。

    ずーっと見ていられるし、
    下手すると1時間くらいずーっとニヤニヤしながら
    なでなでしていることもあるくらい。

    2
    『2時間でも3時間でもなでてほしいにゃ』

    そんな時間があればねぇ。

    3
    『睡眠時間をけずればいいのにゃ』

    そんなことしたら
    なでなでタイムが癒しの時間じゃなくなるじゃないか!!

    5
    『提案しただけにゃ』

    365連休24時間睡眠可能な猫さんから
    提案されてもねぇ・・・?

    4

    猫さんの生活、本当にうらやましいですよね。
    その分、いっしょに暮している人間がお世話をサボると
    猫さんの体調とかに表れてくる気がします。

    つまり・・・人間はもっと緊張感のある生活をしなければいけない!?
    癒しになってないじゃないかー。

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、猫ばかさんは家でお猫様に気を使いますからね〜♪
    癒しという名のご奉仕になり易いかもですねwww
    でもさすがに、3時間コースのナデナデは辛いかな(^^;;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)