ポンチョ

    ピアノちゃん、わたしが設置したワナに
    ひっかかってます。

    12
    『これワナだったにゃか?』

    さいきんホルピアは
    このポンチョが大好きなので
    お布団のかわりにおいてみました。

    見事に乗るんですよね。

    13
    『そりゃあ乗りますよ』

    14
    『猫さんは敷くのも大好き』

    そうね。
    ピアノちゃん、ただの床にはほぼ寝ない。
    クッションとか、布一枚でも、何かしら敷きます。


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    猫ホイホイですね♪
    柔らか素材が好きなのかなぁ~。
    女の子らしい!!!!
    我が家はフローリングにゴロンが好き見たい^^;;;

    うんうん ピアノちゃん、にゃんこは高貴な生き物ですからねー。
    敷物なしは困るのにゃあ!
    お気に入り不得手よかったにゃ!
    おかたづけしないで下さいねー!

    2.3年前に流行った転送装置みたいですねw
    何かしら置かれたらとりあえずのってみるのが
    猫さんなんですかねw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)