くにゃり

    ちょっと肌寒い日は、

    1

    人間にくっついてくにゃっとするピアノちゃん。

    2
    『快適なんだにゃ~』

    よかったねぇ。

    真夏のような暑さの日には、
    このこたつ布団も片付けようかと思うんですが

    3

    こういう姿を見てると、朝晩の涼しい日のことを考えて
    片付けられません。。。

    4
    『梅雨明けまでは春だよ~』

    そうなんだよね、雨だと涼しい日もあるしね。
    片付けタイミングが難しいですねぇ。


    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    梅雨明けまでは春(@_@)
    ホルピアさん達は寒がりですな(^^;;
    我が家はすでに30度・・・夏です〜〜!
    膝の上なんて、来てくれません‼︎‼︎‼︎

    そうそう・・
    朝晩、まだ肌寒い時ありますもんね。
    うちもモコモコのハーフケット数枚残してます。
    大事なお猫さまに寒い思いさせられませんからね~(^-^)

    猫には人間暖房器。 人間には猫暖房器。
    ウインウインの関係ですね。(笑)

    うちは日曜日でコタツやら冬のカーペットや、猫の冬フリースとか、全て片付けで夏仕様にしました。 寒くなると困る・・・。

    こんにちは!

    ウフフ^^
    ピアノちゃん、まったりぐったり甘えんぼさん(*^◯^*)
    すっかりとろけていますね〜^ ^
    コタツを直すタイミングって難しいですよね。
    うちはコタツないんだけど、やっぱり毛布とか
    洗って直そうとすると気持ち良さげにコロンされて
    すぐ断念(笑)
    もうずっと出しておいちゃう?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)