蔵王キツネ村に行ってきました。

    せっかくの連休だったので、
    東京から車で4時間。
    宮城県にある、キツネ村に行ってきました。

    7

    関東の動物園にいろいろ行っているけれども、
    夜行性だから隠れていたり
    不運にも工事中・調整中だったりで
    なかなかキツネに会えないんです・・・。

    1

    しかしこのキツネ村には
    キツネがうじゃうじゃいました!!

    子ギツネさんもいましたよ。

    2

    キツネさんは放し飼いエリアと
    ケージで休憩しているエリアがありました。

    3

    放し飼いエリアでは、
    お水を飲みに来たり

    4

    基本的にはまったり寝てたりです。

    5

    キツネさんたちは、人を警戒しないだけで、
    決してなついているわけではないので
    油断していると嚙まれたり、ものを取られたりするようです。
    (すべて自己責任!)

    でも無理に近づいたりしなければ
    こわくないですよ~。

    6


    コメント

    そんな所あるんですね~
    よ~く考えてみるとキツネってあまり見たことないかも・・・
    たぬきは見たことあるんですけど
    犬の仲間だけど人にはなつかないって面白いな~w

    かわいい〜♪
    そしてなぜか、みな猫に見える(≧∇≦)
    猫が寝てる〜〜って思ってしまいましたwww

    @@!きつねさんもいろぉんな色の子がいるのにゃあ!
    色んな子と会えてよかったにゃ!
    いい連休だったのにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)