ぬくぬく - ピアノちゃん

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~12th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    ぬくぬく

    世間はゴールデンウィークですね。

    我が家はカレンダー通りなので
    そんなにお祭り感はないのですが、
    会社にあんまりいかなくていいっていう解放感で
    浮わついております。

    そんな人間たちの思いは知らないんでしょうけど
    ピアノちゃんはひなたでぬくぬくしてます。

    1
    『微妙に日があたるの』

    2
    『でもちょっと暑いかな』

    そしたら日陰に移動してねー。
    日陰いっぱいあるからね~。

    1
    『こっちもよく眠れるね』

    そうでしょ?
    オレンジベッドもさいきん
    気に入ってるよね。
    ピアノちゃんの寝場所がいっぱいあるね。

    2
    『自由なの』

    わりといろんなところでくつろいでいるピアノちゃん。
    ホルンちゃんがどこにいるかというと・・・

    わたしの膝です!

    関連記事

    1 Comments

    しっぽ  

    日向も日蔭もピアノさんのものなんですね♪
    お膝以外はwww
    お膝、そろそろ暑くないですか~~~~?
    ちょっとヤキモチです^^www

    • 2017/05/03 (Wed) 00:10
    • REPLY