おなかすいた?

    待機しているホルンちゃん。

    5
    『ぺろ』

    おなかすいたのかな?

    6
    『待ってなんかないからねッ』

    う・・・うん・・・。

    7
    『期待なんかしてないからね』

    ぜったい待ってるよね。

    ということで・・・

    人間が食べていたたい焼きを
    おすそわけします。

    8
    『やったにゃ!』

    より目になるホルンちゃん。

    9
    『おいしいにゃ~』


    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    たい焼き待ちでしたかw
    甘い匂いでペロリだったのかな〜(≧∇≦)
    ふふふ、分かりやすくて可愛い〜♪

    ホルンちゃん待ってってよかったにゃあ!
    あんこもにゅもにゅ最高にゃ!^^b

    待っていればもらえるって
    わかっているんでしょうねw
    さらに言えばどうやって待っていれば
    いいのかもいろいろ作戦練ってそうですねww

    こんにちは!

    ホルンちゃん、あんこもぺろりんちょ^^
    美味しいものはよく知っていますね~!
    おねだりの方法も!

    ふふっ
    最初の写真のホルンちゃん・・
    舌ペロですね~
    美味しそうなタイヤキの匂いに我慢できなかったんだ( *´艸`)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)