呪われる

    この前、おしゃれな帽子をホルピアにかぶせてみたときのこと。

    7
    『なにこれおかしいよ~』

    かわいいのに、
    すぐ外そうとしてしまいます。

    ホルンちゃんは爪でひっかけて
    無事自力で外れました。

    ピアノちゃんは・・・

    15
    『なんか変なのとれないんだけど・・・』

    ホルンちゃんに助けを求めたけど
    スルーされたもよう。

    13

    気休めにバリバリ。

    14
    『おてて痛かった・・・』

    16
    『うーんまだ変な感じ』

    そうだね。とれてないもんね。

    17
    『困ったにゃ』

    18
    『動けないにゃ・・・』

    うつろな表情で固まってました。

    ホルピアはこういうものが苦手で
    必ず呪われたような動きになります。

    今回はけっこうがんばったほうだね。


    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルピアちゃん、頑張ってますね。
    うちも固まり系なので、コスプレ全て無理なのです。

    こんにちは!

    うん。
    だいたい呪われたような動きになりますよね(笑)
    ピアノちゃん、無事外せたのかな?
    でも見ている方は、結構楽しいんだよ♪( ´θ`)
    あとでたくさんご褒美もらってね〜(*´ω`*)

    かわいい♪
    ひつじさんかな?
    被り物可のお家が羨ましいですよね〜。
    我が家も振り払うタイプなので、
    かぶったままの写真が羨ましいです!
    たとえ虚ろなお顔でもwww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)