おしゃれ?

    ホルピアは首輪もニガテな子なんですが
    猫さんが何かを着ているのはかわいいので
    ちょっとがんばってもらいました。

    1
    『ホルンひつじです』

    ホルンちゃんかわいいねぇ~!!!!

    2
    『がまんしてます』

    紫色のひつじと、

    3

    黄緑色の帽子?をかぶってもらってます。

    4
    『猫耳の猫』

    これ、実は耳がちゃんと入ってないのですよ。
    ホルピアの耳が大きいからかな?

    ピアノちゃんにもかぶってもらいました。

    8
    『がまんしてるの・・・』

    かなり緊張している様子です。

    9
    『なんか違和感ある・・・』

    そう? 猫さんが猫かぶってるだけだよ。

    10
    『変じゃない??』

    じゃあ、次ひつじね。

    11
    『ピアノひつじです・・・』

    かわいいねぇ。

    12
    『早く解放してほしいにゃ・・・』

    もうね、うつろな目してるもんね・・・。
    かわいいのにな~。


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    かわいい~~~♪
    こんなに撮影に協力してくれるなんて凄いですね!!!!
    個人的には紫ひつじさんがいいかな~♪
    いい表情です~♪

    うわあ!すっごぉく似合うのにゃあ!
    かっわいいのにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)