キャットたち。

    東武動物公園のウリは、
    おそらく「ホワイトタイガー」さん。

    18

    すごく神々しいです。

    19

    猛獣ゾーンは網越しなので
    写真が見づらいですねぇ。

    ホワイトタイガーさんの隣には
    ライオンさんたちがいて、
    近所には

    22

    チーターさんと

    23

    ヒョウさんもいます。
    このエリアは「キャットワールド」という名前です。
    (でもイエネコはいません)
    ヒョウさんがいちばん猫っぽかったかな。

    しかし我々がずーっと見ていたのは・・・

    26

    別のエリアにいる、ミーアキャットさん。

    27

    たくさんいるんです、
    立ち上がったり、穴をほったり、

    4

    走ったり、休憩したり・・・。

    5

    サイズが猫さんよりちょっと小さめで
    かわいらしい。

    21

    ホルピアみたいに、
    手のばししてる子もいました。

    20

    お持ち帰りしたい!!!

    コメント

    お持ち帰りw
    家にいたら確かにかわいいでしょうね〜♪
    ホルピアさん達と日向ぼっこしてそう(≧∇≦)

    たしかにミーアキャットはずっと見ていても
    飽きない感じがしますねw
    ずっと見てると触りたくなる
    衝動がw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)