タヌオとワオ

    東武動物公園の
    タヌキさん。

    名前は「タヌオ」

    3

    基本的には寝ています。
    たまーに起きてくれて、

    24

    こっちを向いてくれることも。

    25

    ひなたぼっこしてるのかな。


    ワオキツネザルさん。
    専用の建物があって、入退室がスタッフに管理されていて、
    5分間限定で近くに寄って見られるんです。
    すごい待遇です。

    15

    寒かったので、みんな集まって
    高いところにいました。

    しましましっぽを堪能できました!

    16

    ※ 近寄れるけど、ワオさんたちは
    人になついたりしないので、触れません。

    コメント

    こんにちは!

    おお!
    動物園に行ってこられたんですね!
    やっぱり基本夜行性の動物が多いから
    みんな眠ってたりしますよね☆
    バクだわ! バク!
    私、バクって架空の動物だと結構長い間思っていて
    今でも見るとなんか河童を見たような気分になります~!

    東武動物園に行きたくなりました。
    タヌオ! なんと安直なネーミング!(笑)
    ↓ そして全ての動物に枕詞?が付いている!
    すみっこシカにそんなんいるんかい!?とつっこみたくなりました。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)