落ち着く。

    ホルンちゃん。
    おこたに入っている
    わたしの膝に乗ってます。

    9
    『寝てますよ』

    定位置だね。

    10
    『落ち着くんです』

    いつまででも乗ってるね。

    11
    『よく寝れるの』

    たぶんね、わたしよりも
    おこたのほうが好きだと思うんですよ。

    12

    あったかいのが大好きだもんね。

    13

    まぁそんなホルンちゃんを

    14

    いつまででも見ていられるわたしも
    猫ばかすぎると思いますが。

    15

    おこたを卒業できるのはいつかねぇ?

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    かわいいですよね〜♪
    甘えん坊のお猫様(*^^*)
    できれば梅雨終了までお膝にいて欲しいかな♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)