ごろごろ

    ちょっと前ですが
    キャンディちゃんとケミちゃんに会ってきました。

    むっちむちのキャンディちゃん。

    1
    『歓迎のゴロゴロ音』

    基本的にフレンドリーなキャンディちゃん。
    巨体なのでゴロゴロ音も大きいです。

    2

    ゴロゴロ音は、人もリラックスする効果があるんだとか。
    歓迎されているのが伝わってきてうれしいです。

    ケミちゃんは、

    3
    『よ、喜んでるわけじゃないんだからねッ!』

    という感じですが、ゴロゴロ音を控えめに鳴らしてくれます。

    4

    こののどを鳴らす音って、個体差が激しいですよね。
    ケミちゃんはなんだかちょっと変わってるんですよ。

    5
    『練習中なの・・・』

    ちなみに鳴き方もあんまり上手じゃないんです。。。
    キャンディちゃんは高めの美声で鳴くんですよー。
    (男の子だけど・・・)


    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    話の内容と違う事で申し訳ないですが・・・
    ケミちゃんのオテテ!
    うちのいちごの模様に似てますね‼︎‼︎‼︎‼︎
    ふふふ、いちごもゴロゴロが小さくて苦手w
    性格も似てるのかな(*^^*)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)