落ち着かない?

    この時期、人間たちは花粉症で
    しょっちゅうくしゃみをしたり
    鼻をかんだりしています。

    急に人が動くもんだから、
    ホルピアもなんだか落ち着かない様子??

    8
    『なんでおとなしく座ってないのにゃ?』

    すまないね。
    春のあいだはしばらくくしゃみがうるさいけど
    がまんしてね~~。

    9
    『じゃあ人がいないとこにいくよ』

    そんな~~~。

    10
    『ついてこないでにゃ』

    今年の花粉は
    例年の4倍だとか・・・。

    ちなみにわたしが花粉症になったのは
    ここ数年なんですよ。
    できれば一生発症したくないですよね~。


    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    えっ、例年の4倍・・・?
    私の症状も4倍なねかしら(>_<)
    その情報、怖いですね〜。
    花粉症のないお猫様が羨ましい‼︎

    こんにちは!

    私もどうも今年から花粉症になったような気がします。
    犬の散歩に行き過ぎたかも^^;
    猫さんは花粉症、ないのですかね?
    犬にはあるそうな・・・

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)