羽根ちゃん。

    ピアノちゃんは遊ぶのが好き。

    4
    『伏せ!』

    猫さん用のいろんなおもちゃがありますが
    けっこう大きめのじゃらしが好きなのかも?

    5

    この派手な羽根ちゃんは
    ホルピアがちいさいときから遊んでいるおもちゃで、
    今は2代目か3代目。

    6
    『もっと上手に振ってください』

    8
    『狙って~』

    9
    『さらに狙って~』

    10
    『なんだか・・・』

    7
    『狙い疲れました』

    じゃあゴロンして遊ぼうね。

    11
    『ごろんちょいちょい』

    これだとラクチンかな?
    (猫としてどうかとは思うけど)

    12

    すご~~く
    狙うんですよね。

    13

    実際は写真に撮れていないだけで
    けっこう走り回るんです。

    14

    しかしこう狙っているお顔は
    かわいいですねぇ。

    15

    (動くとブレブレ・・・)

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    タメが長いタイプなのかな?
    狙いながらの撮影なのに良く撮れてますね!
    ワクワクおメメがすごく可愛い(≧∇≦)

    こんにちは!

    すごく狙っていますね!
    狙っている顔って、お目目パッチリで可愛いですよね(*´꒳`*)
    ピアノちゃんが走り回る姿も見てみたいけど
    速いから撮影するのって難しいですよね。
    コロリンで遊ぶ姿も無防備で可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)