きょうはなに味?

    きのうの記事とは別の日。

    また人間がアイスを食べようとしていると
    ホルンちゃんがやってきました。

    1
    『これはなに味のアイス?』

    きょうはね、あずきだよ。

    2
    『おいしそう』

    うんうん、ホルンちゃんは
    和菓子が好きだもんね。

    あずきアイス食べてみるかい?

    3
    『くんくん』

    どうかな? おいしいかな??

    4
    『冷たいにゃ!』

    えっ・・・アイスだもん・・・。
    なぜか怒られましたよ~。


    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    こんばんは!

    ホルンちゃんが予想したものとは
    違ったのかもしれないですね(笑)
    確かに冷たくないものと思って口をつけたら
    ものすごく冷たかったりしたら、
    びっくりしてしまうかもしれなですね(^-^;
    でもなんでもかんでも、とにかく臭いにくるのが
    猫さんの習性みたいですよね〜(*´꒳`*)

    あずきのアイスは初めてかな(≧∇≦)
    あずきは饅頭のあんこのイメージだったのかw
    でもきっと、美味しく舐めたんでしょうね〜〜♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)