お布団大好き。

    寝室でお昼寝するピアノちゃん。

    17

    冬のひなたぼっこ場所、
    今シーズンはすっかりこの部屋で定着しました。

    18
    『あったかい場所発見したんだもん』

    よかったねぇ。

    19
    『なんで教えてくれなかったの?』

    いや・・・ほんとは入っちゃいけない場所だったんだよねぇ。

    20
    『えっ、そうなの?』

    うん・・・。

    21
    『まぁいっか』

    ほんとはリビングだけで生活してほしかったんだよねぇ。

    でも、階段上り下りするのも運動になるし、いいかなあという気もしてます。
    今はお風呂場にも進出しつつあるんですが・・・。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あら、出禁の場所がいつの間にかお気に入りに♪
    お猫様は出禁の方が入りたがりますよね〜(*^^*)
    暖かい場所は特に入りたがりそうwww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)