似てる?

    いつものようにゲーム機に乗るホルンちゃん。

    1

    ・・・の前に、小さな招き猫さん。

    2
    『はじめまして』

    招き猫ガチャガチャがありまして
    そこから出てきたのがこの方です。

    3
    『なんか、親近感』

    そうね。
    ハチワレ模様が、おそろいだね。

    4
    『ハチワレ最高だよねー!』

    そうだねぇ。

    5
    『ハチワレに悪い猫はいないにゃ』

    そうなの?

    6
    『もちろんだにゃ』

    しかしホルンちゃん・・・

    7
    『なんか気になるにゃ~』

    たまに招き猫さんに噛みつくんですよねぇ・・・。

    8
    『おいしいかもにゃ?』

    噛みつく猫さんは悪い猫さんじゃないのかなあ・・・?

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ハチワレの白黒さ〜〜ん♪
    私まで親近感です〜〜(≧∇≦)
    かわいい招き猫さんですね〜〜♪
    えっ、齧るの・・・ホルン招き猫さん、うちの子かじらないで〜〜www

    ホルンちゃん、ゲーム機の上がいつもの場所なんだ( *´艸`)
    小さなハチワレさんとお揃いだけど
    でもやっぱりホルンちゃんのほうが全然可愛いよね~
    かじらなくても充分ホルンちゃんが勝ってると思うよ^^

    ホルンちゃん、前と後ろにちゃあんと並んで、おすましおすわりさん、かわいいにゃあ♪
    うんうん がぶりんちょは愛情表現ご挨拶ですからねー、礼儀正しいいいにゃんこちゃんだと思うのゃ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)