ごはん

    ホルピアに新しいごはんを出しました。

    そういうときは、開封前からわかるらしく
    ハサミを持ったわたしに大注目。
    ふたりで集まってきます。

    開封すると
    ふたりの厳しいチェックがあり
    お気に召さない場合はその場から去ってしまわれます。

    1
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)
    『これはいいね』
    『おいしいね』

    合格だったようです♪

    2
    『たまにおいしいときがあるよね』
    『たまーにだね』

    そうね・・・。

    普段は療法食、たまにふつうのフードにしてます。
    ホルピアは療法食でもふつうに食べてくれるのが素晴らしいです。
    あんまり食にこだわりがないのかなあ?

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    あらあらあら、
    たまにだけ美味しいね(≧∇≦)
    分かる分かる〜〜♪
    うちの子は何でも食べるけど、たまに大喜びしてますw

    こんにちは!

    そっか、2匹とも療法食を食べておられるんですね。
    療法食を普通に食べてくれるのはありがたいですよね!
    たまには違うご飯にしてあげるのですね。
    同じものだとやっぱり飽きるみたいだから
    フードローテーションには気を使いますよね(^^;
    姉妹は食べ物の好みのにているのかしら?

    並んでごはんかわいいにゃあ!
    新しいごはんはドキドキのわくわくだよねー!
    お気に入りふえてよかったにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)