見守られる。

    バレンタインを前に
    ひとりでピーターラビットチョコを食べるわたし。

    1

    かわいいんですよぉ。

    2

    ホワイトデーにもピーターシリーズが出るかなあ?
    出てほしいなぁ。

    そんなわたしを・・・

    3
    『この人ひとりで全部食べる気なのかにゃ?』

    気にかけてくれるホルンちゃん。
    見守られているんです。幸せだなぁ。

    4
    『見張っておかなきゃにゃ!』

    あ、ちがった・・・見張られているようです~~。

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    チョコじゃ、どんなに可愛いくても、
    お猫様はおすそ分けしてもらえないものね〜(^^;;
    私には、ひとりでずる〜〜い!、って聞こえてきますwww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)