にゃレンタインデー。

    もうすぐバレンダインデーです!!
    特に関係ないよという方も多いかもしれませんが・・・

    わたしもお店でチョコがならんでいるのを見るまで
    忘れていたくらいですけど、

    そんなか、見つけてしまったのです。

    1

    ピーターラビットパッケージのチョコを!!

    どれもかわいくて、買わずにいられませんでした。
    (10種類以上あるんです・・・)
    けっこうお値段がするので、
    毎週スーパーに通って買っています。

    わたしは寝室のカーテンをピーター柄にするくらい
    ピーターラビットが大好き。

    会社で使っているマグカップとシリコンふたも
    ピーターラビットです。

    2

    中身はこんな感じ。

    チョコもピーター型だった・・・!
    かわいいです。
    (写真がへたくそで申し訳ないです、
    実物はとってもかわいいのですよぉ)

    3
    『そんなことよりなでなでお願いします』

    残念ながら、猫さんたちはチョコNGですからねぇ。
    人間が食べるしかないですねぇ。

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    今ググったら、オンラインショップもあるようです。
    こちらへどうぞ→

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    好きなチョコを見つけたら、
    盛り上がりますね、この時期はwww
    全ての種類を揃えたくなりませんか?
    私、コレクションしたくなるタイブなので、かなり危険です(≧∇≦)

    こんにちは!

    ピーターラビットファンなのですね)^o^(
    確かに可愛くて私も好きです。
    中のチョコまでラビットなんて
    食べるのがもったいないですよね!
    撫で撫で要求してるのはホルンちゃんですかね?
    (間違ってたらゴメンなさい(^^;)

    年々いろんなかわいいチョコが出て、迷っちゃうよねー。
    ピーターラビットさんチョコも!@@!
    缶かんのチョコってチョコもうれしいし、缶かんもうれしいし、うれしさ2倍なのにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)