ふたり乗り。

    寒いとおこたから出られません。
    それはまぁ、普通のことなんですけど・・・

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    わたしの場合、こんな状況で・・・
    動くとふたりにがっかりされてしまうので
    何があってもここを退くわけにはいきません~。

    2

    ふたりがかりで乗られてますからね。

    3

    しかもふたりともわりと快適そうで

    4

    降りてくれる気配がないのです。

    5

    眠くてぽえっとした表情のピアノちゃん。

    6

    猫さんに膝に乗られるのはうれしいんだけど、
    食事中だとすごく食べづらいし
    トイレに行きたくても我慢するしかないし
    ふたりが重くて足が痛くなってくるし
    たいへんなんだ・・・けど

    7

    やっぱりすごくうれしくて幸せなんです。

    8

    寝てしまったピアノちゃん。

    9

    バランス整え中のホルンちゃん。

    10

    わたしから見ると
    ふたりの表情はぜんぜんわからないのですけどね~。

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ダブル乗りだぁ〜♪
    かわいいなぁ〜(≧∇≦)
    ふふふ、名前呼んだら振り向くかしら♪
    同じ向きに乗るんですね!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)